昨日一日のつぶやき


  • 00:07 降ってるー! #
  • 00:23 かえったー #
  • 01:45 勝っても負けてもいい話になっちゃうのがなんだかなー。あぁ、だめですね、冷静すぎてダメですね。えぇ。 #
  • 01:45 変なこと言い出す前に寝ます。 #
  • 01:46 おやすみなさーい。 #
  • 01:46 @twneru 寝る #
  • 09:32 @twneru 起きた #
  • 09:32 おはようございます。 #
  • 09:38 @akkies おはざんすー #
  • 09:38 @dsoulcafe おはよー、また夜ねー #
  • 09:45 年上か... RT @currygirl_: ほんきでおねがいします。RT @machshev69: @currygirl_ 誰か年上でスーツメガネのにのみあさんと対談とか組んでくれる人がいればいいですねwww #
  • 10:01 しかし、パクヨンハ氏は残念だ...。 #
  • 10:07 @Secomemomemo ペヨンジュン氏よりも好きだったんだよなぁ。レーサーで、歌手で、俳優。マルチなところとか、冬ソナの役回りも好きだっただけに残念。 #
  • 10:19 @Secomemomemo 冬ソナは、世間より先行してみてたからなぁ...しょぼん。 #
  • 10:19 「〜しましたですか?」という言葉がアナウンサーからしれっと出てくるあたりが、ニッポンダメだな。と思う。 #
  • 10:24 さて、4年後のWC選抜には脚の長さが条件に入るのかな? #
  • 10:58 @XEBIO_Co_Ltd あ、おはよー #
  • 11:04 @XEBIO_Co_Ltd ぎゃふん。 #
  • 11:05 @XEBIO_Co_Ltd そうやって規制がかかるのね...。 #
  • 11:07 残り時間が変わらないなう。 #
  • 11:08 @XEBIO_Co_Ltd あら。最近はAPIが制限強くなってるから、Webからだと規制がかかりにくいのかもねー。 #
  • 12:27 さて、レッスンですよー。 #
  • 12:28 じめっとしますな。 #
  • 12:28 はらへりへりはらはらほろひれはれ。 #
  • 12:40 まずは、腹ごしらえ。 (@ 池袋ミュージカル学院) 4sq.com/df0Tx9 #
  • 12:42 あれ買ってー!てRT @akkies: おなかがいっぱいのときが、いちばんおおらかになる。 #
  • 12:43 RT @softbalance: 今、カルテを探していて気付いた。どのような競技でもプロ(またはそれに近いレベル)の方は、かなりの確立で堂々とした大き目の字を書かれる。 #
  • 15:18Mac RT @akkies: つ チロルチョコ RT @kent_yo: あれ買ってー!てRT @akkies: おなかがいっぱいのときが、いちばんおおらかになる。 #
  • 16:01 レッスンおわって、CD買えたから、整体にいくよー。 #
  • 16:02 マクドはMcだもん! RT @akkies: マクドね RT @kent_yo: っMac RT @akkies: つ チロルチョコ RT @kent_yo: あれ買ってー!てRT @akkies: おなかがいっぱいのときが、いちばんおおらかになる。 #
  • 16:57 @akkies ほな、マクド買ったげるから、Mac買ってな。 #
  • 16:57 整体おわたー。 #
  • 17:05 潰したら、全額負担ね。 RT @akkies: お店のオーナー権デスネ分かりますRT @kent_yo: @akkies ほな、マクド買ったげるから、Mac買ってな。 #
  • 17:10 拡散! RT @akkies: むしろ店舗増やす!wRT @kent_yo: 潰したら、全額負担ね。 RT @akkies: お店のオーナー権デスネ分かりますRT @kent_yo: @akkies ほな、マクド買ったげるから、Mac買ってな。 #
  • 19:15 I'm at ココス (Coco's). 4sq.com/cQeUZL #
  • 19:25 打ち合わせなう。 @dsoulcafe と、ともに。 twitpic.com/2176ua #
  • 19:28 【急募】ネットブック(WIN7)が欲しい方。docomoの契約が付きますが、、かなり安いようです。21時まで! #
  • 21:22 こめだなう。 (@ コメダ珈琲店 板橋四葉店) 4sq.com/bcCNnp #
  • 22:54 @montbook もんぶくさーん!やや急ぎで、絵を二つ書いてって言ったら、無理⁇(/ _ ; ) #
  • 23:44 @montbook こんどライブする2人分をキャラクターっぽく。どれくらいでいけますかっ?(>_<) #
Automatically shipped by LoudTwitter