昨日一日のつぶやき


  • 00:15 @montbook ツーマンライブのフライヤーで使いたいのですよ。だから、2人の写真をベースに、考えて頂けたらと! #
  • 00:25 かえったー #
  • 00:28 ちなみに、対象の二人とは、私と @dsoulcafe 氏。彼は、 www.imix-ekoda.com で見ていただくと、「稲垣龍彦」で出てます。(音が出るので注意!) #
  • 00:28 @tsuta55 ただいまー #
  • 00:32 @montbook 週末でOKよ! もう一人の写真もわかるサイトはDしましたー!サンプル探すなりよ。 #
  • 00:52 さて、ねますー #
  • 00:52 @twneru 寝る #
  • 00:52 おやすみなさーい #
  • 08:28 @twneru 起きた #
  • 08:28 (;´ρ`)イマオキタヨございますー #
  • 08:39 アイコンを変えてみたよ。 #
  • 09:09 じめじめするよー。 #
  • 09:19 引用がダブルクオートになるクライアントをご利用の皆様、お願いだから、URLとダブルクオートの間にスペースを入れてからpostしてください。page not foundでびっくらするなりよ。 #
  • 09:21 敢えて言おう。小学生の校外学習での電車利用、ウザイ! やるなら、乗り方から教育してからにしてください。。 #
  • 09:25 いてぇ、うるせぇ、うぜぇ。三拍子揃ってる。 #
  • 09:26 @moga1 しかも、本日2校同時開催。入り口前でドアがあいたら降りなさい!って、殴り倒してしまいたくなるのを必死で我慢。 #
  • 09:27 以上、子供嫌いの呟きでした。 #
  • 09:31 そこは諦めてます。引率ですら収集つける気がない状況、どげんかせんといかんです。 RT @masahirok_jp: フォロワー減るよ、そんな事言うと。“@kent_yo: 敢えて言おう。小学生の校外学習での電車利用、ウザイ! やるなら、乗り方から教育してからにしてください。。” #
  • 09:31 @moga1 降りられなければ、押し出すしか無いですがな。 #
  • 09:33 マフラー、いずのっと for ウインター、バット for ざ かー。 RT @itome0524: 1ヶ月待ちのマフラーが昨日入荷!!
    明日つけにいきますw #
  • 09:37 足蹴るわ、踏むわ、荷物がぶつかるわ…って思ってたら、しゃがんだ。しゃがんだら足首攻撃(ランドセルが当った)してきた。いてぇなぁと思ってたら、立ち上がると共に、iPhone持ってる私の右手の肘に頭をぶつけてた。してやったりと思えど、どちらかと言うと、こっちの方が痛いんだから。 #
  • 09:40 自分の小学校時代は、時差通勤が終わった時間くらいから校外学習だったと思うんだよな。座れたし、おばさん数人しか乗ってなかった。東京じゃムリなのかな? #
  • 10:07 ですくなう。 #
  • 10:08 @masahirok_jp 後半で気を遣ったつもりなんですがね...。 #
  • 10:20 もう、朝からテンションダウンな事しか起こってない。 #
  • 10:21 日頃の行いですか。そうですか。 #
  • 10:22 とりあえず、会社的には休み明けなので立ち向かってみる...。 #
  • 11:03 ...上司の自己棚上げ発言に疲れたなう。 #
  • 11:07 そして、トラブルの原因はわからない...。 #
  • 11:18 しかし、オンラインショップ、まだ連絡来ないな...。 #
  • 12:48 あ、どうもすみません。本当にすみません。 #
  • 12:48 生きててすみません。 #
  • 12:48 そんな、もうだめぽモード。 #
  • 12:57 偉大になれたらうれしいな。 (´-ω-`) RT @tsuta55: 太宰?RT @kent_yo 生きててすみません。 #
  • 13:01 【再掲/フォロワー内募集】7/5(月)夜の野球@東京ドームを見に行ける方。 #
  • 13:06 SBMからおーにもつ着いた♪(会社宛) #
  • 13:07 @penguin_ya でも、なにもしないでも深夜受け取りができるのは郵政だけなんですよね...。佐川は、「送り主の確認が...」とか言われるパターンがあります。ヤマトは営業所が開いてません。 #
  • 13:19 @penguin_ya 確かに...。でも、個人的には便利に使ってます。車買うまで、すごく大変だったのは間違いないですが...。一人暮らしの味方です。 #
  • 13:19 悪かったね!違って! RT @currygirl_: イケメンはいいもんです #
  • 13:27 @currygirl_ ステージ映えしないけどなっ! #
  • 13:30 @currygirl_ oh, yes! #
  • 13:41 @penguin_ya うちも徒歩20分位ありますね。1時間で行って帰ってくる感じです。佐川さんは比較的頑張ってくれるので、いいんですが、ヤマトさんは「じゃぁ、行きます。」って言った割に「本当はこの時間の配送はありませんから!」って怒られたこともあります。 #
  • 13:59 もうだめぽ。(reprise) #
  • 14:10 RT @iis_hara: もうひとを安く使いたいだけの人とは仕事しない。人脈も多少できたし、魂削られるだけだ。そんな会社がまた別のフリーランス募集しているのみるとなんだかなーという気持ちになる #
  • 14:12 もうむりぽ。 #
  • 14:13 私はぬるぽになりたい。 #
  • 14:16 @m2_jp ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン #
  • 14:18 @iis_hara (^▽^)ゴザイマース #
  • 14:18 \さようなら!/ RT @XEBIO_Co_Ltd: \こんにちは!!/ #
  • 14:22 @amichan_ver0 おはようござんす。今日は、朝からテンションが上がらないでございますよー。困ったもんです...。 #
  • 14:45 @amichan_ver0 このえさんバージョンですよー。笑顔で吹っ飛ばせたら楽なんですがねー。 #
  • 15:13 っていうか、最後でだいなし。 RT @yoshitia: yoshitiaが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にミルクが多めに注がれて、カルピスが注がれて、パインジュースが注がれた後、最後に紙コップが落ちてきました。 trunc.it/99k5s #
  • 15:16 @yoshitia 紙コップon紙コップ。ひどいご時世です。 #
  • 17:54 @hourin 出演者のリストですが、もしよければ、私のIDは@つけてリンクしちゃってくださいまし。 #
  • 17:56 そんなわけで、LL Tigerで発表しますよ。(勝ち残れば。) bit.ly/argcz4 #
  • 18:06 @ayumoon_ おつかれちゃーん。 #
  • 18:23 @hourin @nullpopopo はーい。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ #
  • 18:30 今日はまだ大丈夫。頭いたくない。 #
  • 18:42 あぁ、やだ、やだやだやだ。 #
  • 18:51 あざまーす! RT @hourin: @nullpopopo さんと @kent_yo さんの分は @koyhoge さんがリンクしてくれました。@koyhoge さんに感謝。 #
  • 18:53 ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ #
  • 18:54 いいなー。 RT @konoe_ruri: すすぺありぶ!おなかがすいてきたですよ…RT @taka_maru: スペアリブ!満腹師匠合流! bit.ly/d5WRmT #
  • 18:55 完全に精神的な問題です...。 RT @netdive: 無茶振られましたか? RT @kent_yo ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ #
  • 19:43 【速報】当便は頭痛が近づいているため、退勤させていただきます。 #
  • 19:44 もう結構です。 #
  • 19:47 えーかっこしぃ はa(c)という数式だと思っていた。 #
  • 19:47 @Secomemomemo おつありです。 #
  • 19:53 ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤグヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ #
  • 20:01 だめだ、やっぱり頭痛がやってきている。来るな!来るんじゃ無い!来るなぁぁぁぁっ! #
  • 20:11 さて、もちもちしに行こうかな。気分転換だ。 #
  • 20:15 @higu2_asuka まぁ、ドライブ兼ねて。 #
  • 20:28 さて、着替えたし、行くかな。 #
  • 21:53 I'm at もちもちの木 白岡店. 4sq.com/9XYtCk #
  • 21:58 埼玉来たら、頭いたくなくなったー。 #
  • 22:18 @sutoyu ついた時はすいてたんですが… #
  • 22:28 @sutoyu つけ麺なんで。うまかったす。 #
  • 23:48 かえったー #
  • 23:52 @_ho_pe おかありったー! #
Automatically shipped by LoudTwitter